ECのウェブ担当者のメモ

ECサイトを運営管理している、WEB担当プログラマのメモ

スポンサーリンク

OpenAI (ChatGTP)の料金体系

OpenAIは、APIにアクセスするために使用されるクレジットを販売しています。 APIを使用するには、OpenAIのWebサイトでアカウントを作成し、クレジットを購入する必要があります。

OpenAIの料金体系は以下のようになっています。

APIクレジット

APIクレジットは、OpenAIのAPIを使用するために必要な仮想通貨です。1クレジットは、最大2048文字までのテキスト生成に相当します。APIクレジットは、事前に購入する必要があり、1つのクレジットは約0.0065ドルから購入することができます。

GPT-3 Sandbox

GPT-3 Sandboxは、GPT-3をテストするための無料の環境です。Sandboxは、APIクレジットを使用しないでGPT-3を試すことができます。

OpenAI for Startups

OpenAI for Startupsは、スタートアップ企業向けのプログラムで、スタートアップ企業がOpenAIのAPIを利用するための特別な料金体系を提供します。

OpenAI Academy

OpenAI Academyは、機械学習人工知能に関する教育プログラムで、無料で提供されます。

OpenAIの料金体系は、APIクレジットを購入することでAPIを使用することができるため、使用した分だけ課金されます。また、APIクレジットの購入にはクレジットカードが必要です。詳細については、OpenAIのWebサイトを参照してください。

openai.com