ECのウェブ担当者のメモ

ECサイトを運営管理している、WEB担当プログラマのメモ

スポンサーリンク

Bootstrapのテーマサイト BOOTSTRAP ZERO がおすすめ。無料のテンプレートでもかっこいい。

f:id:jun9632:20151205011350p:plain

何か新しくサービスを立ち上げようとか、サイトを作ろうとした時に 私は、結構Bootstrapのテーマをまず探しに行きます。

でも、結構 Bootstrapのテーマサイトって沢山あるんですよね。

結局どれがいいんだよ!?って気分になるんですが、

私。

通勤の時間を使っていろんなサイトを見て見ましたが、

この、BOOTSTRAP ZERO

www.bootstrapzero.com

というサイトがとってもナイスです。

有料のものと無料のものが混ざっていますが、

無料のモノでも、全然かっこいいテンプレートが揃っています。

気になったテンプレート

BOOTSTRAP ZERO の中でも、特に気になったのが以下の3テーマです。

www.bootstrapzero.com

www.bootstrapzero.com

www.bootstrapzero.com

特に、1個目の「Bootstrap Minimal UI Kit Bootstrap Theme」が気に入りました。 個人的に使おうと思ってダウンロードしてしまいました。

なかなかのシンプルで落ち着いた感じになっています。

しかも、 Font-Awesome fortawesome.github.io

OWL Carousel owlgraphic.com

も一緒にセットになっているの便利な感じです。

Bootsnipp.com

そして、テーマだけでは味気なくなってしまうので部品として

bootsnipp.com

から、部品を探しながら使うと かなりのそれっぽい感じに仕上がっていきますよ。

まとめ

統一感は、テーマを使ってまとめて 見た目の雰囲気やアクションはBootsnippのアイディアを頂く感じにすると ナイスなサイトになっていきます。

ぜひ、チェックしてみてください。